こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布
 
三幸製菓 ミックスかりんとう
 
初めて見た商品です目
 
キャンペーン告知がありました
 
これめっちゃ美味しいラブ
黒糖・ミルク・アーモンドと
色々入っているので
飽きずに美味しく頂けますスプーンフォーク
袋も可愛いし、メッセージ書いて
マスキングテープで貼って渡したら
ちょっとしたお礼にも良さそうプレゼント
 
是非食べてみて欲しいニコニコ
 
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓
 
AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

三幸製菓

選べる!毎日エールグッズプレゼントキャンペーン

2023年4月1日(土)~8月31日(木)
 
対象商品購入レシート
WEBで応募
 
対象商品
「チーズアーモンド」ブランド全商品
「ミックスかりんとう」ブランド全商品
「越後樽焼」ブランド全商品
「おかき餅」ブランド全商品
「121g 三幸の柿の種」
「110g 三幸の柿の種 梅ざらめ」
 
賞品

Aコース:対象商品税込700円購入

チーアモ&仲間たちの目覚まし時計 35名様
Bコース:対象商品税込1200円購入

ソニー 完全ワイヤレスLinkBuds WF-L900HM 35名様
Cコース:対象商品税込900円購入

MYTREX REBIVE MINI 35名様
Dコース:対象商品税込300円購入

お菓子の詰め合わせ 7袋入り 350名様

 
〒101-8691
日本郵便株式会社 神田郵便局 私書箱11号
三幸製菓(株)
「毎日エール!グッズプレゼント」係
 
詳しくはコチラ↓

 

 

当たりましたお祝い


まだ挑戦されていない方はコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

すっぽん小町