こんばんはニコニコ

 
実家に届いていましたラブレター




HAPPYプレゼントキャンペーン
B賞∶ハローデイ商品券 1000円分
当選ですお祝い
 
ハローデイ様
ニッスイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
鯖缶を買って応募しましたうお座

当選出来て嬉しいです(*´▽`*)

さてさて

4月からしばらくお弁当生活だった長女お弁当

お弁当のデザートとして

一番お気に入りだった

業務スーパーで販売されている

宮城製粉の「ぷち大福」



これがまさかの
商品回収になっていましたネガティブ

皆さんの冷凍庫にもありませんか?
JANコードと対象賞味期限を
確認してみて下さい注意

連絡をして着払いで送って
クオカードが貰えるそうです。

すごく美味しいので
再販されたら
また買いたいなぁ花
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー