こんばんはニコニコ

 
佐川さんが届けてくれましたラブレター
 
 
 
 
ギフトブックキャンペーン
本屋さんで当てよう!
フジッコ商品詰め合わせ(2000円分相当)
当選ですお祝い
 
文化通信社様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
こんぶの佃煮

フジッコ商品どれも大好きなので

とっても嬉しいです(*´ω`*)

日持ちがするのもありがたい飛び出すハート

 

色んな方の当選を見ていたので

落選したと思っていましたが

賞品によって発送時期が違うようですねプレゼント

嬉しい時差でした指差し

 

さて今日から長女は小学1年生ランドセル

 

小学校の学童保育に初めて行くので

朝からドキドキしていましたチョコがけハート

帰りに感想を聞いたら

「楽しかった」でした飛び出すハート

ヨカッタヨーニコニコ

 

これから毎日お弁当作りネガティブ

誰かキャラ弁作って欲しい無気力

早く給食プリーズスプーンフォーク

 

これから慣れない環境になりますが

頑張って欲しいです桜

 

次女はお姉ちゃんと保育園に行けないので

絶賛イヤイヤ言ってます大泣き

こちらも困ってますー悲しい

 

小学校と保育園の送り迎えなので

更に忙しくなりそうですあせる

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 

イベントバナー