こんにちはニコニコ

 

イオン九州で見つけたハガキです↓

 

【懸賞情報】

イオン九州×マーナ

マーナ商品を買って当てよう!

SPRING FAIR

 
 
2023年3月13日(月)~5月14日(日)
 
対象商品合計税込1000円分バーコード
ハガキで応募
 
対象商品
マーナ商品
 
賞品
イオン商品券3000円分 20人に1人当たる
Wチャンス
マーナShupattoコンパクトバッグLサイズ ネイビー 5人に1人当たる

 

※サイト見つかりませんでした!
 
当選人数とか決まっていないんですね~。
 
20人に1人に当たるそうなので
マーナ商品購入の予定の方は
バーコード捨てずに応募して下さいね指差し
 
プチ当たりお祝い
 
セブンイレブンTwitterで
COSTAコーヒー当たりましたお祝い
選べます指差し
 
まだ挑戦されていない方はコチラ↓

 

セブンイレブンアプリに
ニッポンのシン・レモンサワー
無料クーポン届いていましたプレゼント
さっそく引き換えましたスター
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

大人のカロリミット