こんばんはニコニコ

 
義実家に当選品が届いたそうですプレゼント

ポイントを貯めて当てよう!

カップヌードルクエスト

プレゼントキャンペーン

タミヤ監修

カップヌードルミニ四駆

当選ですお祝い
 

日清食品様

ありがとうございました乙女のトキメキ


当てたのは義母拍手拍手拍手

1口応募したら当たったんですってびっくり

スゴイーーびっくりマーク

私も応募したんですが

まず最初に
QRコード付きのカップヌードルを発見し
同じ味を買ってしまったガーン

コンプリートコースなんて
絶対無理だけど
調べてから買えば良かったなぁ。

そして、
なかなかカップヌードルを食べないから
ポイントが貯まらなかった不安

最終日前に
駆け込みで応募!
2ポイントコースを2つ応募して
終了しました真顔

そして当たらなかったよぅ昇天


フタの所にある
QRコード読み込みにくかったですあせる
私だけかな。

沢山の面白賞品がありましたね!

謎肉クッション当たった方いますか?

どれに当選してもスゴイと思います拍手

次があれば
もう少し頑張ろうと思いますラーメン

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

  





 
 
 
 
イベントバナー