こんばんはニコニコ
 
昨日簡易書留が届きましたラブレター




西友×ネスレ日本共同企画 

おうちスターバックス(R)を楽しもう!

キャンペーン

A賞:スターバックスカード1000円分

当選ですお祝い

 

西友様

ネスレ日本様

ありがとうございました乙女のトキメキ


コチラのキャンペーンでした↓

 

 

当選LINEが届いていました↓

 

スターバックスカードって

プレゼントにも良いですよねラブレター


見た目も可愛いし

もらったら絶対嬉しいと思いますふんわり風船星

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー



 

大人のカロリミット