こんばんはニコニコ
 
簡易書留が届きましたラブレター
 
 
 
 
西鉄ストア×キリン
午後の紅茶 Go!Go! Happy Teaキャンペーン
Cコース:CGC商品券2000円分 30名様
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様

キリン様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
コチラのキャンペーンでした↓
 

当選出来て

嬉しいです(*´▽`*)

 

先日

キリン午後の紅茶を購入したら

ノベルティが付いていましたプレゼント

 
ディズニーデザインブランケット飛び出すハート
デイジーちゃん
とても可愛いですラブ
ドリンク買って貰えるって
嬉しいですね(*´艸`*)
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

大人のカロリミット