こんにちはニコニコ
 
ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント
 
 
 
 
KIRIN
氷結無糖キリッと爽やか、甘くない。感想投稿キャンペーン
氷結無糖レモン・グレープフルーツ4本セット

当選ですお祝い

 

KIRIN様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

Twitterキャンペーンで

夫に当選通知が来ていました↓

4本セット
夫が喜んでいます(^^♪
 
 
さてさて
先日当選したものを
引き換えましたスター
注意氷結抽選は今日まで注意

 

セブンで「氷結」引換しようと

商品を持って行ったら

「商品が違います」

と言われましたアセアセ

 

パッケージめっちゃ似てる驚き

 

こちらが本物です笑

 
あとファミマも引き換えましたスター
 
スマニューの
ファミマルスモーキーハイボール
注意引き換えは今日まで注意
 
せっかく当選したのに
引き換えないともったいない!
皆さん引き換え忘れが無いよう
確認してみて下さいね指差し

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ 

 

シュパット1000円Σ(・□・;)

ナイキクーポン出てますベル

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

大人のカロリミット