こんばんはニコニコ
 
現金書留が届きましたメール

イートアンド
2022年春の大阪王将 大感謝祭
現金10000円
当選ですお祝い

イートアンド様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
こちらのキャンペーンでした↓
当選しました流れ星

毎月1口ずつ
我が家→レシート
実家→バーコード
で応募しています。

現金1万円お札

いちまんえーんお札

イェーイ\(^o^)/

餃子を買って
現金1万円当選出来て
超超超嬉しいですラブ

そして…
前回同様
封筒には他にもお手紙が
入っていましたメール

『当選者の皆様限定の抽選カード』
スマホで読み込んで
その場で当落です驚き

いざ挑戦ダーツ
結果は…
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
はずれ(;´д`)

前回当たっただけでも
スゴイ事なので
これは仕方ない!

前回の当選品

商品詰め合わせのバーコードで
7月も1通応募しました指差し

今日は
「ぎょうざの丸岡」
手作り餃子を頂いたので
食べました🥟
美味しかったです照れ
最近
餃子ざんまいです👍️
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

  

 

 

 



大人のカロリミット

イベントバナー