こんにちはニコニコ
 
クリックポストで届きましたメール
 
 
 
 
 
 
 
2021年厳選農園バナナ
お客様キャンペーン
キャンバストートS
当選ですお祝い
 

厳選農園バナナ様

ありがとうございましたキラキラ

 

こちらのキャンペーンでした↓

素敵なデザインです乙女のトキメキ


ずいぶん昔のキャンペーンですねアセアセ

 

ハズレたと思っていました(;^_^A

 

忘れた頃にやってくるプレゼント

こんな事もあるんですね手

 
このキャンペーンの時期は
バナナを毎日食べていて
「ママ、おサルさんみたい猿
って言われていましたあんぐり
 
子供達は
バナナバナナよりリンゴりんごが好きなので
あんまり食べてくれなかったんですよねちょっと不満
 
当選品が届いたら
キャンペーン商品をいかに消費したか
思い出します泣き笑い
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

大人のカロリミット