こんにちはニコニコ

佐川さんが届けてくれましたプレゼント



コカ・コーラ
選べる3,000通り!
コークTシャツ2枚当たるキャンペーン

コークTシャツ2枚当選ですお祝い

コカ・コーラ様ありがとうございましたキラキラ

  この時の当選品です↓

夫がロンT欲しがっていたので

2つ共、夫のものですプレゼント


さてさて
デザインは?


シンプルなものを選んだそうです。
Mサイズですが、結構大きい気がしました。

4歳の娘が着ると
こんな感じです↓
1枚目は自分へ
2枚目は大切な方に贈って
お楽しみ下さい。と書いてありました鉛筆

箱もカワイイので
プレゼントにも良さそうプレゼントラブラブ
まだキャンペーン中なので
皆さんも挑戦してみて下さいね🎵

今日の当たりは
ハーゲンダッツお祝い

まだ挑戦されてない方はコチラ↓



今日のお昼は
ハッピーセットⓂ️🍔🍟
おもちゃはTyくま
中身はコチラ↓
キツネ・ブラックジャガー・コアラ
娘たちは大喜びラブ
これは大人でも集めたくなりますねクラッカー

お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ