こんにちはニコニコ 

 

 

先日当選していた

イオンフローズンキャンペーン

A賞カタログギフト

「さいごくのおくりもの」

 

選んでいたお肉が届きました~プレゼント


ヤマトさんのクール便

袋の中から
ダンボール
お肉♥
 

四万十ポークしゃぶしゃぶ用1.2㎏豚

 


600g×2パックなので
1パックずつ解凍して
しゃぶしゃぶを楽しみたいと
思いますラブ

これは嬉しいです照れ

イオン様
冷凍食品メーカー様
アイスメーカー様
ありがとうございました流れ星

年賀ハガキの当選番号は
確認されましたか?

まだの方!
当たってるかもしれませんよ目

2021年7月20日迄
引き換えですので
お忘れなく!

当選番号↓





※画像お借りしました


1等当たった人いませんか?
すごいですよね✨


私も
引き換えてきましたプレゼント
3等 お年玉切手シート
縁起が良さそうオカメインコ
ここぞ!
という懸賞に使いたいと思いますキラキラ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ