こんにちはニコニコ
 
日曜日 福岡PayPayドームで
福岡ソフトバンク×楽天イーグルス戦
観戦してきました野球
 
すごく久しぶりの観戦!今年初でした目
 
福岡あるあるだと思いますが
どこからともなくチケットを
譲って頂く機会があります。
今回は個人的におススメな
「JA全農なごみシートキラキラ
のチケットを頂いたので
行ってきましたランニング
 

 
まず以前と変わっている点は
入場する前に↓
個人情報の入力をしないと入れません!!
 
入場の際にマスクケースもらいましたよ。
オモテ
ウラ
そして10月は入場者にプレゼントがありました!
これです↓
ホークス3wayシートクッション乙女のトキメキ
広げるとこんな感じ
娘は気に入って家で使っていますおすましペガサス
 
5番窓口でチケットを引き換えてから
ドームをぐるっと半周
だいぶ歩きますあしあと
スーパーゲート1 エレベーターで6階へ
検温や消毒、バッグの持ち物チェック等
時間がかかったので・・
くれぐれも
時間にはゆとりをもって行って下さいパー
 
やっと入れた~流れ星
なごみシートは6階にありますので
座席からの眺めはこんな感じです↓
周東選手の華麗なる盗塁もバッチリ見えましたよ目
今、入場制限期間中の為、席は1つ空けて座るスタイルになっています。
以前まではビュッフェが付いていた為、ずっと食べてるイメージでしたが
今はビュッフェの提供がないため
代替としてチケット1枚につき1,500円分のミールクーポンが配布されます。
6階だけでなく3階コンコース(皆が購入している場所)でも使えるので
再入場のチケットをもらい3階へ行きました。
とにかく飲食物の持ち込みが厳しくなっていたので
「3階へ行って買ってきたものは、レシートと食べ物を見せて下さい」
と言われました。
しょうがないですよね。
チケット2枚で3000円分のミールクーポンラブラブ
何にしようか悩んだんですが・・・
やっぱりケンタッキーにしました鳥
ここのケンタッキーのパックには
「焼きおにぎり」が入っていて娘たちもパクパク食べていましたうさぎ
 
新しいお店も色々あって
 
めちゃくちゃ高級なお弁当もあるそうです!
イチマンエンお札要予約
もちろんPayPayドームなので
PayPayがおススメです!!
夫は娘のリクエストにより
大名ソフトクリームを購入したのですが
半額が当たりました乙女のトキメキ
セブン銀行並んでるな~と思ったら
皆PayPayチャージのようでした!
 
コロナの影響で風船が飛ばせなくなったのでふんわり風船ハート
3階のコンコースでメッセージボードを書けるように
なっていました。
応援も変化していますね。
Twitterキャンペーンもやっているようです
 
こういうのもありました↓
 
 
だいぶ話がそれましたが滝汗
なごみシートの良い点は
広いお座敷がある点です!!
こんな広い部屋が3部屋と
他にもお座敷があり
すぐそこで試合をしているにも関わらず
TVで楽しめるという
ある意味贅沢な体験が出来ます!
3部屋とも誰もいませんでした。
3歳もじっと座っていませんし
1歳なんか歩く練習の方が楽しいでしょうから
お座敷を存分に満喫しましたニコ
授乳室・おむつ替えシートもあります!
トイレも混みませんよ。
 
子連れでも座席で見たり
座敷に行ったりのんびり出来ました。
5回裏まではお茶・オレンジジュース・ホットコーヒーは
飲み放題でした。
水やコーラでも260円するので
とても助かりました財布
 
子供がぐずると
外をお散歩して握手して気分転換していましたパー
(その後手は洗いましたよ)
 
 
フォトブースなんかもあります
 
 
ホークス勝ちました花火
子連れでじーっと野球観戦は難しいですが
子供も楽しかったようで良かったです照れ
 
 
ドームのお隣の施設
EZO福岡(イーゾフクオカ) 
秋のスタンプラリーやってます!
3つのスタンプが集まるごとに1回がらぽん抽選会に参加出来ます。
 
1等
下記よりいずれか1つを選択
☆スポーツ賞「選手直筆サイン入りバット」
※選手はご指定いただけません
☆グルメ賞「MLB café FUKUOKA お食事券(1万円相当)」
☆エンタメ賞「BOSS E・ZO FUKUOKA 1DAY満喫チケット」
 
2等
下記よりいずれかを選択
☆選手直筆サイン入りボール
※選手はご指定いただけません
☆よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場 ペア鑑賞券
 
3等
下記よりいずれかを選択
☆ホークスオリジナルグッズ
☆絶景3兄弟 SMBC日興証券体験チケット
 
4等
下記よりいずれかを選択
王貞治ベースボールミュージアム Supported by リポビタンD オリジナルピンバッジ
MLB café FUKUOKA ドリンク券
 
参加賞
ホークスオリジナルステッカー【非売品】

詳しくはコチラ↓

 

BOSSEZO福岡(ボスイーゾフクオカ)

は新しく出来た施設で

 

1F HKT劇場

3F FOOD HOOL(えびそば一幻があります!)

   MLB cafe FUKUOKA

4F 王貞治ベースボールミュージアム

5F チームラボフォレスト

6F V-Word AREA

7F よしもと福岡劇場

RF 絶景3兄弟

 

 
 

 

があります。

まだ施設を利用した事がないのですが

すごく面白そうニコニコ

ここだけで一日終わりそうですアセアセ

 

詳しくはコチラ↓

 

 

BOSS EZO FUKUOKAの懸賞情報ありました!

 

【懸賞情報】
イオン九州×大塚食品
福岡ソフトバンクホークス終盤戦応援キャンペーン
 

A賞:40組120名
BOSS E・ZO FUKUOKA「チームラボフォレスト-SBI証券」入場券
日時→2020年11月28日(土)13時〜/15時〜/17時〜(各13〜14組)
時間帯は選べません

B賞:50組100名
BOSS E・ZO FUKUOKA「V-World AREA」入場券
日時→2020年11月28日(土)13時〜/15時〜(各26組52名)
時間帯は選べません

C賞:50名
イオン商品券1,000円分

 

対象商品1点以上を含む総額700円(税抜)以上の購入レシートを

ハガキに貼って応募

 

〒812-0023 福岡県福岡市博多区奈良屋町11番18号
博多奈良屋郵便局留
「イオン九州×大塚食品
福岡ソフトバンクホークス終盤戦応援キャンペーン」係

 

 
このポストに入れたら当たるかな~流れ星
 
ヒルトン福岡シーホークに泊まって
子連れ旅行にも良さそうですキラキラ
GoToトラベルでも是非ご利用下さい新幹線前

 

ふくおか避密の旅キャンペーンがアップされています↓

<発行期間>
2020年11月5日(予定)~21年2月28日 ※売り切れ次第終了

<利用期間>
20年11月5日(予定)~21年3月1日チェックアウトまで

<販売場所>
全国のコンビニエンスストア
(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)

<額面>
5,000円券(販売額2,500円・県負担額2,500円)
1,000円券(販売額500円・県負担額500円)

<発行総額>
5億円
※販売状況などにより変更する場合あり。

<利用場所>
取扱施設として登録した福岡県内宿泊施設に限る。

<主な利用条件>
現金との引き換えやつり銭の支払は不可とする。
1人1泊につき額面1万円までを上限とする。泊数の上限は構えない。
県民が利用する場合のみ、

GoTo トラベルキャンペーンの

割引後の価格から本助成制度を使用できる。

 
めっちゃお得札束
 
ではでは野球
大人のカロリミット

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

一休.com