こんばんはニコニコ
 
今、妊婦さんプレママさんはこんな素敵なプレゼント企画がありますよ~ラブ
ゼクシィBaby「マルチバッグ」or「母子手帳ケース」が当たる
計10,000名ポーン
しかもオリジナル出生届ももらえるなんて!!Σ(・□・;)

 
 
 
今、妊婦さんが羨ましい照れ
詳しくはこちら↓
 
他にも
トイザらスでは
500円オフクーポンやサンプルバッグがもらえますグッ
2人目でももらえますよ~パー
 
赤ちゃん本舗では
プレママセットやポイント10倍クーポン券がもらえますルンルン
2人目でももらえますよ~チョキ
 
産院でもらえる
マタニティフォトチケットイエローハーツ
もらえなくてもメルカリでお安く出ていますよ~OK
 
 
お子さんが生まれたらおススメキャンペーンラブ
 
 
②「ひよこクラブ」なりきり表紙ニコ
これ本当によく出来ていて、自分の子供が本物の表紙みたいになりますよぶー
画像をダウンロード出来るので、LINEで送ったりして楽しめますラブ
私のおススメとしては、背景を白っぽく・なるべく明るい写真です。
お子さんの人数分作れますよ!!
長女の時に作って義理両親にLINEで送ったら、
雑誌の表紙になったと勘違いして本屋さんへ買いに行こうとしていました(笑)びっくり
次女の時は「もう騙されない」と言っていました爆  笑
ご注意下さいビックリマーク
https://st.benesse.ne.jp/tamahiyo/photocard/th/  

③ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーンやしの木

このキャンペーン知らなかったので、2人共出来なかったですえーん
思い出になるので良いですよね流れ星
 
④産院でもらえるフォトスタジオチケット
スタジオマリオ・スタジオアリス等は全国にあるのではないでしょうか?
産院でもらえなくてもメルカリでお安く売っています。
※生後5か月まで等の注意書きがあります
 
スタジオマリオでは・・
撮影料 (3,000円) +ふやせるアルバム1冊(5,000円)+ 四切写真1枚 (5,800円)
 合計13,800円(税抜き)相当が無料になるお得なチケットびっくり
我が家も娘2人撮影に行きました照れ
 
スタジオアリスでは・・
・撮影料(3000円) ・四切り写真1枚 ・オリジナルアルバム1冊 
合計13900円(税抜き)相当が無料になるお得なチケットびっくり
スタジオアリスは、ミッキー(別料金かかります)やミッフィー等のキャラクターと
撮影出来たり、背景が色々とあって、
すごく色んな写真が欲しくなってしまいますあせる
 
福岡では他にアトリエ木下もありましたカメラ
良い思い出になるので、赤ちゃんの頃の撮影はおススメですイヒ
 
 
⑤フォトブック
ゼクシィBaby限定の無料プレゼント
通常3,122円相当 + 送料代が無料にラブ
妊婦さん~生後6か月迄のママさんお急ぎ下さいアップ
すっごく羨ましい!!
知らなかったんです。。
作っておけば良かったな~えーん
 
⑥福岡県限定 ふくや子育て応援 明太子プレゼントキャンペーンぶちゅー
味の明太子100gポーン
レギュラー、マイルド、無着色レギュラー、
無着色マイルド、無着色どっから、のんから、
こども明太子から選べます!!
※里帰り出産の方もOK
福岡県内で生まれたお子様の保護者の方
2歳の誕生日までに1回限り
このキャンペーンも知らず、長女の時にもらっていないショボーン
 
また思い出したら書きますウインク
 
ではではおにぎり
 
b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)