思わぬプレゼント! | Cafe花音

Cafe花音

2017年6月30日、多くのお客様に惜しまれながら閉店しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

こんばんは!星

 

先週も続々ご来店くださり

数々のドラマが生まれましたが

忙しさに追われまくり・・・

ご紹介できなくてごめんなさい。

 

土曜日の夕方には

久しぶりのお客様がご来店くださり

素敵なプレゼントを頂きましたよ。プレゼントvV

 

奥の、お客様のお話し相手をしているのは私の母で(若い!)

手前の女性はご本人だそうです。

 

実際の写真はこちらです↓

 

それから花音のドアもあります。

 

出窓のビーグル犬

ご遠方にお住まいなので

たまにしかご来店いただけず

また、写メとか撮ったわけではないのに

この再現力は素晴らしいですね~。

 

そして何よりも、花音を思ってくださる

愛にあふれた素敵な作品です。

ありがとうございます! 涙

 

花音の営業は 泣いても笑っても

あと4日間となりましたが

飾らせていただきますね。

 

贈り主のお客様は

当店では伝説のお客様となった

「聖子さん」の妹さんです。

 

詳しくはこちら↓をご覧くださいね。

これは3年前のブログですので

スコーンは復活しませんのでごめんなさいおじぎ

 

天国の聖子さんは、花音の閉店をどのように

思っておられるでしょうかね。

 

私は、今まで色々な仕事をしてきましたが

これほどまでに、喜んで頂ける仕事を

させていただけたのは初めてでした。

 

それではまた明日

最後のメニューのご案内を

いたしますね。キラキラ