この投稿をInstagramで見る

先日のイベント、畑でアウトドアごはん! . 風もあまりなく快晴、最高の天気でした! . 外でのイベントは初めてで若干緊張してました。 . はじめに燻製作り 今回はダンボールを使いました。 安い、かさばらない、簡単にできて美味しい!といいこと尽くしの燻製です! 次に野菜の収穫体験! 森農場さんご協力で実現しました! もぎたて野菜をパクッと! 最高の贅沢です(^^) 納屋に戻り、燻製の様子をチェック。 蓋を開けた時の子供達の「おぉ〜!」という驚きの声。 煙がいい感じにコーティングしてました! 取り立てのナスやピーマン、パプリカなどを炭火焼きにし、燻製、カレーと一緒にいただきました! 最後にスエーデントーチで焼きマシュマロ! 子どもたち大喜びで一瞬で無くなりました! . 初の外イベントでどうなる事かと思いましたが、皆様のご協力のおかげで無事終了することができまいした! 今後も楽しいイベントやってきたいと思います! 今回参加していただいた方々、ありがとうございました! お世話になっているノースライブコーヒーさんの記事でも素敵にご紹介いただいてます(^^) 合わせてごらんください! http://blog.livedoor.jp/northlivecoffee/archives/55892389.html . #キャンプ#アウトドア料理#カフェキャンパス#カフェ#キャンパス#cafecampus#野幌#CAFE#EBETSU#江別#江別カフェ#野菜ソムリエ#DIY#手作り#お子様ランチ#小上がり#お子様連れ#スキレット#夜カフェ#カフェ巡り#子連れランチ#札幌近郊#札幌近郊カフェ#カフェごはん#森農場#納屋BAR

カフェ キャンパスさん(@cafecampus.ebetsu)がシェアした投稿 -