店長のよしのりです!!

 

野幌駅から徒歩10分くらいのところにカフェができます!

 

その名も『cafe CAMPUS』カフェ キャンパスです!

 

名前の由来は後ほど(^^)

 

9月上旬オープン予定です!

 

 

 

ただいま準備中ですが、なるべく自分で作りたいと思っているんですよ。

 

全般的に作るのも好きだってのもあるし、

想い込めて店づくり出来るかなって思いまして。

 

今日も天井やら壁やら塗ろうと思って床と窓とか養生してました。

 

風通しはいい方なのでドア開けて作業していたら、養生のビニールが飛ぶ飛ぶ。

 

作業になりません、、、

 

仕方なくドア閉めて作業すると蒸し風呂状態。

 

 

Tシャツが絞れるほど汗かきました(>_<)

 

体重2キロ減。

 

 

 

電気がまだ通っていないので暗くなると強制終了。

 

明日も朝から頑張ります(^^)