トラベラー!! | あるがままに

あるがままに

自分らしく、模索しながら生きていく記録


CAFEスタイル☆

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


(*´∇`)ノ おひさしぶりですぅ~♪


上の画像は、私の大好きな番組の1つである、


『 世界! 弾丸トラベラー 』 ( HPはこちら →   )


今週は、先週に続いて、土屋アンナちゃんのジャマイカの旅!! 地球 キラキラ

( 1月24日・土曜日・よる11:30~ )


先週も、アンナちゃんの飛びっきりの笑顔にノリノリ気分が伝染した私なのですが、

今週は、さらに、気分がよくなりそうです。


なぜって はてなマーク リサとガスパール(リサ)


それは~、今夜は、カリブ海で乗馬をするような予告が先週流れていたからなのです。


青い空 & グリーンな海(?) に向かって、馬とともに入ってゆく彼女とガイドさん。


ぜーーーーーーーーったい、気持ちがいいんだろうなぁ~って、予告だけでも先週からドキドキで待っていた今日。


日本でも、海外でも、深呼吸のできる景色を観ると、幸せな気持ちになってしまう私。


それに加えて、旅の案内役のアンナちゃんの弾けた魂に、私、ホレちゃいます。


開放感、という言葉と行動、それが大好き ドキドキ まりおたん 


1つでも多く、人生の中で、魂の躍動を感じたい。。。。ニコニコ ハート 四葉のクローバー