今年のお花見 | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪

今年のお花見🌸は、遅めでしたね^ ^
近くの公園〜道後公園



先週日曜日🌸満開でした🤗

ランチもしてきました♪


のんびりと^ ^

オープンしたてのカフェ☕️

お腹いっぱい😅だったので

飲み物だけ。

アイス珈琲、アイスカフェ・オ・レ、

そしてゆずドリンク


友達に夏帽子作って渡したら、

その日暑かったのですぐかぶってくれました。


🤗嬉しい〜🎶


そしてお友達が焼き菓子

作ってくれて、

ジンジャーパウンドケーキだって❣️


帰って早速ウチカフェタイム

味も本格的で美味しかったですねー😋



お疲れ様でした♪