今日もいろいろ^ ^ | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪



今日は、ひとりプールウォーキング🏊🏻‍♀️💦
人、ほとんどいなくて貸し切り状態🎶
気持ち良かったですねー^ ^
で、さらに
夜ウォーキング🏃‍♀️🎶
先週、外反母趾付近が痛くて
フットケア外来行ったのよーで、
結局のところ、外反母趾で装具まで
つけるほどではないと。
足の疲労かもって。

塗り薬だけで、後は

ネットでインソール買ってみたらって。

ここの病院で買うと高いからと。

で、今日置き配できたので

試したくて〜のウォーキング🏃‍♀️🎶

なかなか良い感じ。

(^^)このインソール

私のような扁平足にも良いらしい。

足の裏にアツを感じるような。

ま、わからんけど😅ぼちぼちです。。。


そうそう、ウォーキング途中に

ファミマに寄って^ ^無料クーポン引き換え!

今回は、ビール‼️

ありがたい限りです🤗




突然ですが、9月の韓ドラ〜

^ ^

・ワンザウーマン…痛快で面白かったですねー‼️

・アンクル…ハートウォーミングで🥹👍

今週2つ見終わった〜何となく喪失感ですが

また、どんどんサクサク

^ ^見なくては!って感じです🤗


それから

気まぐれソーイング🧵

今日は、サボテン🌵のキーホルダー

作りたくて〜😊

百均で買ってたのを真似して〜

で^ ^こんな感じに🤗


まだホルダーとか付けてないので

今は、ピンクッション📍😅

ほぼ完成〜って事で🤗



そして

リンゴ🍎パウンドケーキ作りました♪


🤗今回も、美味しくできました🎶



まだまだ

まだまだ暑いですが🥵

あと一踏ん張り!

お疲れ様でした♪👋