(^^)連日、ランチ会。 | cafecafe935のブログ

cafecafe935のブログ

日々のいろいろ。。。
多肉サボテン観葉植物にはまっています。デイサービスでサクッとパートしている私。
気まぐれお菓子作り、イタズラレベルの物作り、手芸がすきで、海や珈琲に癒されています♪

(^^)昨日今日、連日ランチ会🎶😋
たまたま重なってしまった〜😅

昨日は、パスタランチ🍝


 

「でゅえっと」

結構、昼時は行列ができるお店です^ ^

お茶は、一緒に行った友達のお家に🏠

お邪魔して〜和菓子&紅茶

手作りコースター(^.^)渡せて良かった❣️



今日は、和食ランチ😊

「SOH SOH(そうそう)」

駅地下で、静かでゆったり食べれました。

ごはん選べて雑穀米で。

身体に良い感じで美味しかったです。

その後、ふらっと歩いてショッピング🛍

ターリーズでハリポタラテ☕️

まったりたっぷりおしゃべりタイム^ ^

🤗

お友達からひと足早く

クリスマス🎄プレゼント🎁


嬉しい😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


スイーツ作り^ ^


先週日曜日にパウンドケーキ焼きました〜🎶



(^^)半分は、相方がテイクアウト😊

そのほか、おむすび8コも。

(シャケフレーク、塩昆布、鶏そぼろ、

炊き込みご飯を各2種^ ^ずつ。)



そして


職場の方にレモン🍋たくさん頂いたので


(^^)レモン酒🍋作りましたー🎶

って言うほどでもないか😅

年末年始に飲み頃だと良いかなーって🤗



^ ^やっと扇風機片付けて💦

コタツ出しました〜^ ^

で、毛糸🧶もついでに。

編み物もボチボチはじめたり〜🎶


カレンダーのお礼にと、

せっせとポットマット完成〜‼️

^ ^鍋敷きですよー♪喜んでくれるかしら😊



今日もお疲れ様でした〜

( ´ ▽ ` )ノ''