iPhoneがすごく便利だと何回もブログに書いている気がするけど、ホント便利です。

使いまくってます。

パケット使い放題なので、問題ないですが、先月定価換算で120万円分パケット使いました。

僕の友人もそれぐらい使っているので、2人で約300万円。

SoftBankごめんなさい。

最近凄いなと思ったアプリはこれ。

『リアルサッカー2009』

暇つぶしに最適です。

懐かしのエキサイトステージ95的な匂いがします。






wifi経由で対戦もできるようになるらしいです。そのうち3Gネットワーク経由で対戦できるようになるんだろうな。

引き続き、ボンバーマンも面白いです。






音楽も、ゲームもアプリケーションもそうですが、すべてダウンロードで完結してしまう時代なので便利は便利なのですが、大好きなミュージシャンのCDを町のCDショップに買いにいくようなドキドキ感は減った気がします。

そういう大事な事も忘れないように、テクノロジーの進化の恩恵を楽しみたいと思います。