年末忘年会 | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。

もう年末ですね。

29日までお仕事でした(。-_-。)
あまりに短い正月休み、、、どうにか楽しもうと、仕事納めした後、主人と2人で

スターウォーズ

観て来ましたよ( ´ ▽ ` )
大好きなんです♪

久しぶりの迫力の映像と大音量にビクビクしてしまい、肩に力が入り過ぎてパンパン ´д` ;
いやー、映画って、ホントにいいですね 笑

レイトショーだったので、その前に腹ごしらえ。
みなとみらい ゲウチャイにて。

ソフトシェルクラブのガーリック炒め
{79A9E540-10F7-4E3E-B0FD-F440B7C07463:01}


パッポンカリー
{AABAF1C0-989B-4F61-A1B2-81E64B037072:01}
美味しいです♪
少し塩気が強い感じもしましたが。
タイ料理の今年の食べ納め。
ご馳走様でした!


30日のランチは、主人と2人で忘年会!

代官山 アシエンダデルシエロ
{F0E3E6C3-7079-4984-8239-ECB1B641C77D:01}

この広々空間!

もちろんビール
ランチセットのサングリア
スープ サラダ
{AE032C96-F6C4-4CD5-B1DF-FC0D02D82A0C:01}


ビーフチミチャンガ
{7C2526B4-BBB9-4E9C-9484-770434F61FFD:01}

米とコンビーフの様な牛肉を、トルティーヤで包んで揚げてあります。
これまた、想像以上に美味しい♪

メキシカンアロス
この日はグリルドチキン
{E411FE0E-F623-487D-A3D0-07A8B85346A0:01}
ビールのアテ♪
焼き加減もソースも最高!

あとはカルトで
ハラペーニョフリット(写真無)

ビーフファヒータス
{2B1CEE27-968B-4483-8B29-EDBA3228D882:01}

{2F3CB11C-68B1-4D30-A082-B9BAB85CCF2D:01}

惜しげも無く、肉ドーン!
焼き立てトルティーヤに巻いて頂きます。
ラムも気になるー
お肉納め、大満足で終了!

食後のコーヒーは、おかわりまでありましたよ!
なんと素晴らしいサービス!

スタッフの皆さんが笑顔でキビキビ働いているので、本当に気持ちが良いです。

いつも、素敵な時間をありがとうございます♪
ご馳走様でした!