ジャスミンパレス 横浜そごう店 | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、平日ですが通院の為、仕事はお休みしました。

検査、診察、会計で3.5時間、、、
ヘルニアの私には、座って待つこともままならず、立ったり座ったりでやり過ごしましたT^T


そんなわけ?で、自分にご褒美

横浜そごう ジャスミンパレスへ!
photo:01


とてもいい感じ♪

セットメニュー ¥1.280
鶏肉のフォー
生春巻き
揚げ春巻
蒸し春巻
サラダ
タピオカココナッツ
photo:02



蒸し春巻が、作りたて( ´艸`)
プルプルの皮がたまらない!

鶏肉のフォーも美味しかったです★
いわゆるチェーン店のフォーって、残念なところが多いのですが、澄んだスープで、鶏のダシもよく出ていて、油分も適度にあり、日本人に受け入れ易い、美味しい仕上がりでした!
ベトナム料理初心者にオススメ☆

サテも、唐辛子やレモングラスがたっぷり!
photo:03


揚げ春巻にもつけちゃいました。

ハス茶も美味しい!

店内も落ち着いていて、まったりできました。
ホールの方のアオザイも、カラフルで素敵でした。
photo:04


ごちそうさまでした(´∀`)


ついでに、
11Fの屋上広場をお散歩。
photo:05


岡村太郎先生の作品がいらっしゃいま
した!

今度は家族でランチしに来たいです♪
ひとりはさみしい、、、(´_`。)