初欠勤(´・_・`) | CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

CAFE BYRON 一日カフェ店主のブログ

ブログの説明を入力します。


初仕事!
のはずが、
初欠勤になってしまった今日。

年末の疲れがとれないまま、正月の多忙さに突入。
やっぱり熱が出ました( °д°)

持病があり、無理がきかない身体なのはわかっているのですが、今回ばかりはセーブ出来ないスケジュールでした。
熱は今朝さがりましたが、胃腸の調子が悪く、、、
仕事は、前日に職場に連絡し、お休みさせていただきました。

職場の皆さん、
申し訳ありませんでした))(;´Д`)

夕方、娘のピアノレッスンに行く前に、大ファンの八百屋さん、
大倉山 大野菜さんに娘と立ち寄りました。
そこでみた白菜!
美味しそう!
photo:01



これで今夜はポーク白菜鍋‼
お腹に優しい(ノ´▽`)ノ

ついでに見つけた
枕カボチャのタルトもGET!
photo:02



軽い甘みが~
クルミが~
美味しい!
また買います!
子供にも、安心してたべてもらえる、野菜力がたっぷりのタルト!
スタッフさんが作っているそうなので、見つけたら是非(・ω・)b

体もあったまって、
お腹も調子よくなるかな?