今日も今日とて、土日恒例のひとりモーニング。

いつものジョナサン。

休日朝は、お客さん達ほぼおひとり様。

静かで最高。

 

気づけば4月も終わりですな。

 

子どもたちのイベントも終わり、気持ち的に落ち着きまして…

 

やることはいろいろあるけど、なんか今日はぼーんやりモード。

けど、心の整理のためにブログを書く。

 

やりたいことと、やらなきゃいけないこと。

これらが同じなのは幸せ。

 

これからの家づくり。

情報収集に考えていくこと・決めていくこと、たくさんあるけど、それもまた楽し。

さらにインスタとかブログで発信したい。

 

生協運営のお手伝い。

恐れ多くも役職を任せていただき、学ぶこと多い。

やりたい!と思うこともたくさんある。追いついてないけど。

でもそれらを形にしたいし、チームで一緒に動ける喜びもあるし。

これを引き継いでいけるように、今自分にできることをやりたい。

関わらせてもらえてることに感謝。

 

ダンス習いたい。

これはやらなきゃいけないことじゃないけど(笑)

HIPHOPしたいなー

 

しかし…アイドル推しの沼から抜け出せないでいます…

抜け出したいのか??自分でもわからん。

7menの矢花くんが好きなわけですが、もう彼ほんま沼やん。

あー尊い。姿を見せてくれてありがとう。

現場を見に行く勇気(?)はないけど、毎日毎日メディア越しで会いに行ってます。

…きもいこと言うた。

 

しかしなんと、お隣さんが、同じグループ推しということがインスタで発覚…!

興奮を隠せない、今すぐ色々聞きたい話したい!!

超隠れて推し活してる私、出しちゃっていいのか!?

 

…あ~勝手に興奮した。

さ、現実に戻ろう。

 

やることなんやっけ🙃

もう、お隣さんと話したいしかなくていろいろ飛んだ😇

 

さて、土日もゆるーくすごそ。

あと1時間は、やることサクッと、いや、ほどよくがんばろ。

いつぞやの朝モス。

ホットドッグ5分で食べた😛