3月に入って、日々それなりにすごしてる。

 

最近は、ストレッチする気持ちもでてきて、良い感じ、かな。

 

相変わらず、推しにはまって、楽しいのか、なんなのかわからんけど。

 

そして、家づくりのことも、やっと、やっと、情報収集しようという気持ちになってきた。

戸建てには住みたい。家を建てるなんて最高やん。

でも、変わるのは、しんどい。今のままが一番ラク。

 

変わるのはエネルギーがいる。

今がすごく悪いわけじゃないから。

でも、もっとよくなったらもっといいよね。

 

そう思いながらも、家づくりモチベーションは上がらずきたけど。

 

そうは言っても、状況は進んでいく。

ここで知らずして、いつ知るんや!

自分の家やん。あのときちゃんと考えとけば―、と思っても遅いのよ。

 

じゃあ、やる気あるとかないとかじゃなく、これは今やるべき私の仕事や(笑)

 

と思って、やろう。

ここから1週間、家づくりモチベをサクッと上げて、いこう。

 

日々のやることで、なんとなく満たされてはいる。

幸せ。やと思う。

子どもたちも元気で、かわいくて。

やるべきこともそれなりにあって。

 

前より「なんか足りない」感はへったかも。

変な話、目標とか夢を持っているときのほうが、日々しんどかった気がしてる。

 

でも何か、今の自分には、足りないピースがあるようにも感じる。

本当にやりたいこと、なりたい自分。

考えるのはしんどい。今の私にはパワーがいること。

 

今のなんとなくの日々の延長に、それがあるのかな。

ない気がする。

それを実現に近づけるには、今のコンフォートゾーンから1歩、毎日ちょっとずつ、出る必要がある気がする。

 

めんどくさ、という気持ち。でもちょっとワクワクする気持ちもあるんよなー。

 

この週末が終われば、やるべきタスクが少し減って、余裕できるかな。

 

よしよし、今日も、楽しく。今日を楽しもう。

 

ユニクロのニットが良い感じで、気分もいいわ。

 

今日も朝の一人時間~ジョナサンにて。

ジョナサンのトーストは何もつけなくてもパン自体がおいしいニコニコ

しかも厚焼き♡

朝時間はすいてるし、静かやし、ドリンクバーの種類多いし、ジョナサン最高グッ

Wi-Fiがもっと強ければ、さらに言うことなし爆笑