いつものお気に入りのパン屋さんのイートインで、ひとりモーニング。

休日はすいてるし、ほぼおひとりさま。

 

けど今日はご近所のマダムがおしゃべりしてるのが、よー聞こえる😂

ひとの話が聞きたくない時は、音楽を聴く🎧

 

最近のお気に入りは、Ayaseの『シネマ』『幽霊東京』

声もいいし、曲調も好き。

YOASOBIを男性ボーカルで聞いている感覚。

 

この3か月くらい、自分にも自堕落で、食べたいものを食べて、運動もほぼせずにすごしてきた。

あんなに健康に気をつけてきたのに、表では気をつけてるぶって、食もやりたい放題🙄

 

小麦も甘いものも、食べたいもの買って食べて。

太ってきたのも感じてるけど、どうでもいいと思ってた😶

 

私、極端なんですよね😂

沼にはまって(今は正門くんと矢花くん)、現実生活がどーでもよくなる(笑)

 

現実の私が太ろうが、別に良い。

健康を損なうのはいやだけど🙄

子どもたちのために、最低限のやるべきことはやるけど。

 

もし、結婚もせず、子どももいなかったら、ほんま堕ちまくってたやろなー

そう考えると家族に感謝😇

 

でも、最近ふと、そろそろ浮上しようか‥と思うことがでてきた。

『でてきた』レベル。浮上しているわけではないが。

 

ストレッチもまたやり始めよう、と思ったし、食もゆるーく気をつけよう、と思ってる。

今すぐ、ぜんぶをしっかり、はできないけど。

 

昨日は、夜にお菓子たべて、「それはいらんかったなぁ」と寝る前と翌朝に感じてた。

そういうの、やめていこう。

 

わたしにとって、モーニングは好きな時間なので。やめない。

家での食べなくていいものは食べない。

春にむけて、着られる服を増やしていこう。を目標にしようかな。

 

気合いれすぎず、ゆるっとさらっとやっていこうか。

 

ところで、もっとも推しの7men侍が、ぴあアリーナでライブやるって!

しかし夜!平日!

矢花くんを見てみたいが、生で見たら本気で沼から出れなくなりそうで怖い😇

 

情報は、いいとこだけとって、ちょっとずつ沼から抜けたーい。

ちょうど良い距離感で応援したーい。

 

もうひとつの箱推し、Aぇグループは、まじでライブ行きたいな。

こちらは、ほどよい距離感で応援できてます。

 

さて、3連休、ゆるっといこ~。