今日はジョナサンモーニング☕️

米粉パン、ひとつ食べかけ🙏


日曜だけど、雨やし人少ないのかな?

静かでめちゃくちゃ快適~。1時間ほど一人時間を楽しむよー。

 

今日は次女ちゃんの誕生日!

なのに、いつもどおり、そそくさと一人家を出てきた😐

 

今日は家にいたほうがいいかなーと思いつつ、やはり旦那がいる空間がいやだ。

はっきり言ってごめんやけど🙄

 

まだ午後からはやりすごせるんやけどな。なんか朝が特にいや。

なので、子どもたちには悪いなーと思いながら、お気に入りのジョナサンへ。

 

あーせっかく来たし何かしよーかな。

 

今日の午後は、薬膳のこと考えよ。いや、今やるべきか?

 

午後は、何も考えずできることがいいな。フォローセミナーの復習やな。

あとは、旅ブログとか写真整理とか、ちょっと楽しい感じのことやる。

 

Sクラブ、やるか。

一番手をつけたくないとこ、先にやったほうがいいのはわかってるー。

 

よし、SixTonesの曲聞きながら、手をつけよ。

SixTonesは、誰が好きとか沼とかではないけど、音楽がとにかく好き。

 

自分が関西人やからか、グループの雰囲気としては、Aぇ!Groupが好きやけど

SixTonesも、みんな仲良さそうでおもしろくて、すごく良い😆

 

Aぇ!Groupが歌う、SixTonesの『Special Order』が最高にかっこいい。

TikTokにあげてくれた誰か、ありがとう!

 

しかし、個人では、7men侍の矢花くん。

彼、沼深すぎひん??😇

 

さ、こんなん書いてばかりじゃなく、やることやってこ(笑)

薬膳と、Sクラブ。やろー。