土曜の朝は、家族の朝ごはんを準備したら

ひとりでモーニングに行くのが定番に。

 

少し前までたまーにだったのに、もう毎週土日のお決まりになってる。

旦那も子どもたちも、行ってらっしゃーいって。

ありがたいわ🙏

 

子どもたちと一緒にいるのは良いんやけど、旦那と一緒の時間空間が最近なんかいや😇

なんか生理的に受け付けなくなってきた😇

嫌な人じゃないし、基本やさしいし、完全に私の問題やけど😂

 

でも「いややなー」と思いながらすごしたくないし

土日で家族が休みの日に、ひとりになれる時間は必要!!!

ということで、今日も、お気に入りのお店にてクロワッサンモーニング🥐

歩いていけるし、イートインすいてて居心地良いし、気づいたら週3くらいで通ってた。笑

年明けて、1月も半分すぎて。

昨年後半から、仕事にしたいと思ってたことへの情熱がどんどん冷めて…

それまで、良い緊張感もってやってた(気でいた)けど、ふっとそれも切れて🫠

 

ぽやーっと過ごしてたところに

アイドルの推し活という、40歳すぎて今さらか!と突っ込みたくなるくらいにハマり。

魅力的な人たちがたくさんいて困りますね、ありがとう😆

 

今は、最低限の、やるべきこと(家のこと、パート、運営スタッフ)やりつつ

妄想のなかで生きてます😇

書いてて心配になるわ、ほんま大丈夫か私。

 

妄想癖は昔からあったけど

子どもがいても、40歳すぎても変わらへんなんてねー。

早く抜け出したーい、と思いつつ

今までの経験だと、気が済むまでハマったら勝手に浮上してきたから、時期を待ってます🙂

 

でもね、昔と違って

今ってインスタでもYoutubeでもTikTokでも

情報いくらでも探すことができるから、気が済むことあるのかな🙃

 

とりあえず今は、Aぇ!GroupのYoutube見るのが楽しくて

7men侍の矢花くんの音楽関係動画を見るのが楽しい🤭

 

ただ、家の片付けも、日々のこともちゃんとせな、といよいよ思ってるので

そこはちゃんとやろう自分👍

 

やりたいこと!

・子供部屋をきれいにする

・Sクラブの運営関連でやること整理

・フォローセミナーの動画を見てまとめる

・次のスキンケア会のこと考える

・旅行ブログ書いてないの書く

 

家をきれいにしたいのは、もうずっと思ってて、でも家に帰ったらやる気でない(笑)

でも子供部屋を見るたびもやもやするので、もういいかげん、今日明日でやろう

 

あと!

・薬膳コーディネーター合格する!!

 

これ…もう1年近くやってて、ずっとそのままにしてたやーつ。

もうさすがにやらなあかんやーつ。

正直、今、興味もなんもないけどw

まあまあなお金払って始めたので、形にはしよう!来週は手をつける!

 

来週は、まるっと動けるの、水曜と木曜。

今は、週2で予定がない日があるとなんか安心する。

 

さー、明日は次女ちゃんの誕生日なので!

今日はバースデーランチ&ケーキなので!

そろそろ家に帰って準備しよー。