中丸さん、ご結婚!!びっくりした!

けど、今なら素直な気持ちで言える!おめでとう!!

 

年末まで、中丸さんにあんなに沼ってたのに

年始に突如現れた(というか知った)

7men侍の矢花くん、そして最近は、Aぇ!groupの正門くん。


彼らのおかげで中丸さんの沼から抜け出してたので

今回の結婚報告は、穏やかな気持ちで受けとめられました👍

 

矢花くん、正門くん、ありがとう✨

勝手に感謝😆

 

しかし40すぎてジュニアくんたちにこんなに沼るとはな~😇

デビュー前やけど、見れるコンテンツがいろいろあってありがたいわ。

 

しかし、Aぇ!groupは笑いのレベルが高いですね。

Youtubeのジュニアチャンネルのなかでも、とびぬけておもろい。

どの動画も外れなし。

 

ということで、家にいると動画を見漁ってばかりなのでww

強制的に、外に出て、やるべきことを進めたい。


今日はデニーズへ。

アプリのゴールドステージ特典で、キャラメルパンケーキ半額🥞

デニーズのパンケーキはおいしい♪

モーニングドリンクバー297円+パンケーキ275円で、しあわせな一人時間😋

 

やることやるために来たのに、結局こんなブログを書いてるし…(笑)

さ!やろう!今日しかないのだ!