表向きのブログには書けないことをここでは書く(笑)

 

いやー沼ってます。←使い方あってる?笑

 

リアルの人間関係には言えない、沼り方がすごいから。自分で言うけど。

でも吐き出したいのでここで書く。

 

1年前の、snowman向井くんから始まり、

一時期、ビーコルセアーズの河村くんにはまった時期もありつつ

 

旧ジャニーズの方々にいまさらながら大ハマりして大変。

 

ちょっと前までは、KATTUN中丸氏でした。彼とってもいいよね。

一番自分と歳が近いというw

いやいやあれで40歳はすごいよ。

じゃにのチャンネルで見始めてから、急激に好きになり、もうこの人の沼抜けられん…と思ってたら!!

 

ちょっとちょっと、もっと沼っちゃう子に会ってしまった…

まだデビューしてないらしいけど、7men侍の矢花くん…

この子あかん。なんかすごいハマる要素もちすぎてこわい(喜)

 

きっかけは、中丸さんの動画あさってて、ショート動画にたまったまでてきたのが矢花くんで。

一節歌ってただけやったけど、ちょっと気になってみてみたら…

もう一気に急上昇したわ!!

 

23歳やで!自分との年齢差考えたくない!

 

7men侍ってどんなグループ名やねん、とか思ってたのに

今では、めちゃくちゃ箱推しで応援してるww

ぜったいデビューしてほしい!

矢花くん以外の5人もめっちゃ良いからー!

 

もう、リアルの生活がどうでもいいと思ってしまうくらい

若い男子たちにハマって、むしろそれを楽しむよん♪と思っている

いたいアラフォー主婦になってます。

 

昔からハマるときはとことん、波がすぎるのを待とう。それまでは楽しもう。

 

でも、もうちょっとリアルの生活をちゃんとしよ。

あー吐き出してちょっとすっきりした😇


どうでもいい内容だったので、写真だけでも映えるのを。

みなとみらいのメレンゲでパンケーキ。

ひとりではなく家族でカフェ時間でした☕️