土日は長女のダンスの付き添いで、ばたばたしてたけど

やっと落ち着いた感じがしてる。

月曜、パートまでの時間、デニーズで朝時間。


この時間がほんまに好き。

満たされるー

ひとりでゆっくりブログ書いたり、インスタやったり。

 

これでいいんじゃないか。

人と関わっていろんな感情、経験していくのが良いと思ってたし

それこそ人生、私が望むものと思ってたけど、果たしてそうなのかな?

 

実際、わたし、なんか不満をもって生きてる。

いつもじゃないけど。

幸せー!って感じることもたくさんあるけど。

比べて、あの人は生き生きしてるな~、楽しそうやな~って思うこともよくある。

 

自分がそうなってたら比べることもないのかなー

足りないものを感じていて、それを食に逃げている、というか食欲を満たすことでごまかしてる。笑

 

長女には、「夢をかなえるためには目の前の楽しみをとってるだけじゃ近づかない」

とか言いつつ、私はどーやねん。

 

自分を満たす―とか言って、食べたいものを食べたいときに食べてないか?笑

 

私がなりたい私ってなんや?

 

健康で肌がきれいで。いやそれはまずある。

 

時間に余裕があって、おしゃれ。そうおしゃれでいたい!

着てるもの、持っているものに自信をもって、人前に出られる自分でいたい!いつも!

 

でも、お金かかるよね。

私は、しっかりした収入ないし、自分のためにお金使うのは…

と言いながら、今日デニーズでパンケーキ食べようとしてたん誰や。笑

 

お金を使って、デブになろうとしてるってなんなんww

 

そう、我慢。じゃない、なりたい自分に近づくための選択。おー納得!

 

だから、やりたくないことを選ぶときも必要やん。

今はコンフォートゾーンにいるよなぁ。心地いい。冒険するのはちょっと…

でも、それってなりたい未来に近づけてるのか??うん、ちがうかも。

 

不安に感じる、漠然とした心配、でもさ、それを変えていくツールはあるやん。

やればいいこともわかってる。

それが100%正解か、今の自分にピッタリ合ってるかはわからんけど

でも、今できることはある。たくさんアドバイス、ヒントもらってる。

 

あとは、やるかやらんか。もう自分次第ー!!

 

よし、今日はひとまず、パートがんばろー!

目の前のことをやりきる!楽しむ~♪

 

そう、がんばるって言葉、あえて使わんようにしてたけど、使っていいやん。

がんばってる自分好きやん、けっこう(笑)

 

そして、今日デニーズでドリンクバーだけにした自分OK!

いいね!

 

あとは、インスタストーリーズやって

メール返して、注文して、やることやってこ!

 

子どもたちの夢を応援するだけじゃない。

私も、なりたい私に近づいていくんや~そのほうが楽しいやん♪

子どもたちに宣言!ママ瘦せるで!マイナス5キロ!

 

応援される自分でいよう♪

 

IVEのコンサートまであと2週間!

どこまでシュッとなれるか!?チャレンジ!

 

なんか、楽しくなってきた♪

楽しめばいい~!42歳の自分は今だけ

今が一番若いから(*^^*)

毎日をやりたいこと、やろうって思うこと、やっていこ~!