こんにちは。
また書きながら寝落ちたらしいcafe Bon Boneです

最近、人って怖いな…と感じまくっております
「感じまくってる」にちょっとエロスを感じたワタスですデレデレ

裏切られたり、影で無いこと言われたり、好きなこと邪魔されたりね…
自分の事は棚にあげまくって批判する人にも会いましたねぇ

反面教師、人生勉強だな…



な~んて、思いません ゲラゲラ
そこまで器はデカクないです
体はデカイけどねっグラサン



胸くそわりーだけだよウシシコノヤロー

私、小心者なので、傷つける人には近寄らない事にしてます
が、ハッキリ言っちゃう事も…
小心者のクセにね…
案外悪なBon Boneニヤ

私、残りの時間は楽しく笑ってたいの❤️


さぁ、毒を吐いてスッキリ~ チュー
気分害した方ゴメンナチャイ ぐすん


とまぁ、昨日はウクレレ王子が来店

店内ハワイア~ンやしの木
そして、フラを少々踊らせて…って真似っこしかできない~ゲラゲラ

小さい時はよく真似して踊ってましたね~

16日に蘇我でマイク真木さんとイベントやるそうですよ🎵

夕べは近所のおばあちゃんが、孫が久しぶりに帰ってきたからって、一緒に来店してくれました おねがい

嬉しかったですねぇ



むかし話御膳、ようやく取りかかりましたてへぺろ

・無農薬玄米
・無添加の味噌汁←手作り味噌が年末に出来るため、それまでは無添加味噌を使用
・無添加ぬか漬け
・お魚←仕入れにより変わります
・小鉢
むか~しむかしの人が食べていたお食事。
玄米と味噌汁、お野菜にお魚…

市原悦子も「あら、まぁ」
と天国で言ってるとか言わないとかニヒヒ


来週はBon Boneで歌うんだボーン
です

山のなかで叫んでみませんか? ウインク