5日は激混み病院へ行ってきた。
元々アトピっ子だけど、多忙&寝不足のせいか身体中に発疹が出ちゃってカイーノ💦
西五所にある皮膚科へ行ったんだけど、1時間前に着いたのに長蛇の列びっくり

さらに受付を済ませ40~50待ちになりますと説明されガーン

TDLか!ファストパスはありますか?

聞きませんでしたけど(笑)

車中で待ってると、隣の車の中から、スーパーにおいてあるみたいな少し大きめの子供用の車が突如、私の助手席のドアに勢いよく「ドーン!」
とぶつかってきたポーン

↑こんなやつ

交通事故や!
子供用の車と(笑)

「なにしとんねん、お母ちゃんムキーちゃんと直してくんなっ!」

な~んて言わないですよ笑い泣き

チビッ子二人も連れて、抱っこしてなんて姿見たらねぇ

凹んでもないし、傷もないし←車が汚くて分からない(笑)
チビッ子が怪我しなくて良かったわチュー

で、私も厄落としできたし❤️

夜はミルクとモカとまったり、たこ焼き食べながら朝まで映画鑑賞

翌日は予告通りパーマネント…いや、カットか。

スッキリした!
店の工事やなんやかんやで行く時間なかったしな…

今回は紫ピンクみたいな感じです

行き付け←幼なじみの店

誉田駅徒歩30秒ビックリマーク
ショートカットを得意とする旦那さんと、カラー、パーマを得意とする嫁、夫婦で営んでおります✂️

そしてハンバーグの仕込み…


うちの行き倒れの猫です笑い泣き

というわけで、休みもなんだかバタバタでしたが、特に休みの私の行動なんて興味ないでしょうけど、まぁいいやんチュー

で、今日は娘が一ヶ月ぶりに帰ってきた

で、手伝いした~い!←ままごと延長だろな



さぁ、夜も頑張るべウインク