新メニュ、今日のスペシャル | ■cafe' BOBA■

■cafe' BOBA■

アメリカンなタピオカがおいしいお店です!旬の食材を地元で収穫、素材を生かした楽しいメニューとスイーツをお届けします。

今日はマサマンカレーをやってます。


あんまり知っている人はいないんですが、

もともとはタイ南部で食べられていた「ご当地カレー」です。アメリカの人気情報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物(Worlds 50 most delicious foods)」という企画の中で第1位に選んだことから世界中で注目を集めています。人気のヒミツは、ほのかな辛さの中に、深いコクと上質な甘みが感じられることです。 是非一度お試しください。



マサマン