ニコニコおはようございます。
寒いっす〜💦
2

暖かくなってからの
寒さ復活はツラいわ。


ワタシもワクチン
3回目終わりました

ファイザー
ファイザー
今回モデルナ💉

ワタシの場合の副反応
ファイザーは
ほぼ熱だけだった(38度台)


今回のモデルナの副反応は
熱は37度台でしたが
頭痛と腕の痛みが〜
ダルいし…。

腕の痛みが謎だったびっくり
接種日翌日から
接種部位→肩→脇の下毎日移動!
3日間痛かったです。

 今はもう大丈夫です♪

ブログ読んでると
人それぞれな副反応


ウチのおっさん(旦那さん)は
副反応に対して、大げさでしたが
ワタシもそれに付き合ってあげたわ笑
そんなに熱ないのに冷えピタ貼ってたし…。



💉💉💉



裏切らないブルー

ブルークローバーの花

ちゃんとしたブルー(^^)





おねがいハイジさんからいただいた

苗を繋いでいます。

雑草インしてるし…💦



耐寒はほかのクローバーに

比べるとないと思います。

暖地なら外でも大丈夫だと

思いますが


寒冷地はビニールハウスの方が

いいかな。

なんちゃってハウスなので

マイナス温度になりますが

ここだと大丈夫です♪


こんなモサモサな鉢も

あります。↓

ちょっとずつ

ウインク青い花が咲いてくれます。



☘️☘️☘️


お彼岸で実家に行き

ニコニコ田舎散歩〜。

🌸桜はまだ先だね。






最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


では今日も元気に(^^)



🌱🌱🌱






イベントバナー