ニコニコみなさんおはようございます。
☃️降りの朝です。
今朝はマイナス4〜5℃です。
まあまあさぶい💦


雪雪の結晶雪雪の結晶雪


昨日は
お友だち(子どもたちが同級生)
久しぶりに
ランチしてきました^_^
写真はないけど…。

デレデレ11時半〜15時まで
おしゃべりして
楽しかったですナイフとフォーク



カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンウエディングケーキ



うす紫色ですが
お名前は
ブルー

プリムラ
春らんらん ブルーストライプ
かわいいから
しつこく載せる

🌱🌱🌱


我が家の玄関


ウインクようこそ
ヒミツの入り口へ

ニコよく
「何〜この?」
地下への入り口?」
聞かれます…。




じゃ


開けるよ〜



準備はできてるか〜〜?
はーい!


はよあけろっ




カっ!

ただのイスでした!

ウインクお願いっ🤲
詐欺って
言わないで!笑


アマゾンを語る
詐欺メールが📩
来てるみたいです。
みなさん気をつけて〜。
あみさんありがと〜。



ウインクこのイス
靴を脱ぎやすいように
つけたけどね…
あまり役立たず…。



ニヤリ先日
夜は玄関住まいの
花鉢たちを載せて
写真を撮ったら




マリーゴールド




ウインク写真が
撮りやすいのよ〜
ってなわけで

写真撮影用として

めっちゃ役に立つ
イスになり

でたしめでたし笑






デレデレビオラも
より可愛く撮れるわ。






最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

では今日も元気に(^^)