ニコニコみなさんおはようございます。

ついに田舎
ドラックストア、
ホームセンターも
マスクが品薄状態に…。

爆買い、転売は
やめようね〜。



コーヒーコーヒーコーヒー



ニコ未開花の株で
お迎えした

プリムラ
「春らんらん ブルーストライプ」
いてきました^_^
実際は
うすです💦
○○ブルーっていう
お花は
紫が多い…。
紛らわしいから
○○パープルにすればいいのに💦




爆笑華やかな
マイクロミニマラコイデス







シクラメン
👑グリーンティアラ
広がってきました。
ここから
ルっ
いっちゃって〜〜。

ワクワク。





パフェプリンコーヒー


話し変わって
我が家の


えーんドライヤー

そろそろれる〜〜っ!

温度が下がったり
カチカチしたり…
ピカっと光ったり…
前回と同じ症状で
コワイ💦


1回修理してるから
(そのときは無償)
さすがに買い替えだな。


どれにする?


ニヤリ条件

とにかく
早く乾くこと
&
ツヤツヤになること
&
こと

↑スゲ〜厳しい
条件だなぁ…


そんな時
3月号が発売されたばかりの
ワタシのアイテム雑誌
LDK
ドライヤー特集があった!

真顔ガン見!真顔

LDKは商品テストをして
結果を載せてくれる雑誌(^^)
洗剤、食品、家電などなど
あらゆるものをテスト

テストする女性誌
と書いてあります!

今月の特集でおススメは。
🌱4,650円の神ドライヤー(←オ〜っ)
🌱疲れない!晩ごはん(←コレいい)
↑タダのレシピ特集じゃない
🌱お洗濯悩み解決メソッド
🌱糖質オフの真実(←おーっ!)
🌱パンの便利帖(←アレンジ)
🌱ミニ水筒10製品調べ

などなど^_^


い 
ズバッと斬ります!
商品名も表示あり。

びっくりびっくり‼️なのは
値段が高いからといって
素晴らしい商品とは限らないこと!
&
くてもいいものが
たくさんあること!

ガーデニングに関しては
エコなガーデン
とも言う)を
目指していますが

爆笑この雑誌
LDKに関しては
買う
太っ腹な
cafe blueさん笑


ぜひぜひ一度は
読んでみてねっ^_^



音譜音譜音譜



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

では今日も元気に(^^)