ニコニコみなさんおはようございます!
3月になりました〜
春が来た!って感じます♡

花壇も
動き出しました。
今日明日は
晴れ予報☀️

花苗たちを
明日植えたい!


ウキウキしてますが
今夜は
PTAの会議だった…
忘れずに〜〜笑

🌼✴︎✨✴︎🌼


今日は
届いた花苗の紹介です。
雨で花壇の写真がないので
ちょうどいいな^_^


ニコニコ苗が届いた日、
家族が寝たあと

音符静かな
コソコソ
花苗をリビングに
持ってきて
写真を撮り始めましたが
夜の光は
やっぱ上手く撮れず💦
昨日の朝再び撮影大会(^^)

オステオスペルマム
ブルーアイビューティー
真ん中がブルー



ラベル
yumiさん家のと
一緒かなぁ♡



元気色のイエロー




つぼみツンツン
しちゃうよ〜〜っ♡





大輪忘れな草
ミオソティス ミオマルク



ゲッソリ名前が覚えられない💦



全体です↓




キャー
音符キレイだわラブ





ヘッヘッヘ〜
来たよ来たよ…
ヨダレが出ちゃう〜〜
↑汚ったな〜💦



ラブ見て見て
この横顔
私の
✨スキスキ✨
ポイント



こちらも↓
美しすぎて
ゾクゾクします!
変態って言わないで〜笑


ずっと探していた
このお花は…




続きは次回に…。



キラキラピンク音符キラキラブルー音符


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


では今日も元気に(o^^o)