今 振り返ると
なんであんな奴に
けな気に一生懸命料理作ってたのか
わからないよ。

野菜や料理の名前
季節 旬の素材のこと

いろいろ説明しながら
行事の料理も頑張って作った。

いつも私から
話題を作って、

今は私が話しかけないから
会話もない。

着てる服は、いつも安物
安物の服がいっぱいあるよ。

今日だけ愚痴。

今日カフェでスマホアプリ作ってたひとに
話しかければよかった。

友達になりたかった。




もう、忘れよう。
この気持ち。怒りの気持ち。優しい気持ち。
期待する気持ち。
全てあの人への気持ちは、封印。


やるべき事、やろう。
自分のペースで。

誰も私の体調を気遣ったり、見方なんていないんだからさ。
勝手にサボってるとか思われたくないよ。

てか、なに様?

これ以上何もないのは確かで、これ以下に何かあったら、困るよ。

もう、ネガティヴは書かない。