2014年春に少しだけ
不妊治療をしましたショックなうさぎ

不妊治療を頑張れる女性は
本当にすごいよ。

私は高齢だし、すごくストレスになっちゃった。
だんだん女性はセックスが面倒になる。
だって出産適齢期過ぎたら、排卵前も
エッチな気分にならなくなる。
動物学的に。
そんで、もう感情がわからないとか
言葉攻めもできない発達旦那との子作りは、
苦痛で、事が終わると蕁麻疹発生。
最後にエチした時は、私がドライで
受け付けられず旦那のもフニャってきちゃって
ノルマ達成できないーーーーー!
みたいに泣きました。
そして、しばらく眠れずにいたら
蕁麻疹発生。


話は脱線しましたが、


その不妊治療以来
婦人科検診を受けていませんでした。

乳癌検診はした。

子宮検診では、筋腫などはなく
心配ありませんでした。

今回の検診で、小さな筋腫が2個ありました。


自分には無縁だと思っていたので、
ショックでした。
そして心配です。

冷えとストレスが病気を招くと思う。

結果は二週間後。