2024年

ユニクロ感謝祭 

「炭酸対応ステンレスボトル」

プレゼント

 

UNIQLO感謝祭の「プレゼントプレゼント

 

2024年5月24日(金)5月27日(月)

1回の会計で1万円以上の購入

店舗では毎日先着。オンラインは毎日抽選。

店舗では当日分がなくなり次第終了。

ノベルティのカラーは選べません。

 

 

ユニクロで買いたいものがあり、必要なものをカゴに入れていっていたら・・・あらら、もしかして1万円超えちゃう?って感じになって笑、運よく私もステンレスボトルを貰うことができましたウインク

 

色は選べないので、ドキドキしながら開けるとこちらの色でした。

2024年5月24日~5月27日。

ユニクロ感謝祭

炭酸対応ステンレスボトル」プレゼント

 

ボトルのカラーは、40周年記念で40色あるらしいです。

 

私は「サファイアブルー」でした。

 

0.48L。ステンレス鋼。

 

炭酸対応ってすごいですね。嬉しいですニコニコありがとうございました。

 

 

 

ユニクロでボトルもらったのはそういえば初めてでした。これまで、このタイミングの時に1万円分購入したことがなくて。

 

 

※前回の「ユニクロ」の記事はこちら、