愛工房株式会社

 

愛媛県宇和島市吉田町立間

https://www.instagram.com/aikobo_ehime/

 

 

 

 

2024年4月21日(日)宇和島市

きさいや広場 創業15周年記念 大感謝祭」のイベントが行われていました。

 

愛工房みかんジュース

試飲販売会もありました。

 

愛工房

ジュース試飲販売会。

みかんジュース砥部焼のサーバーに入っていてこの雰囲気も素敵でした。

 

「ミックス」「はるか」「はれひめ」「甘平」の4種類が試飲できました。

 

おみかんの味はそれぞれ違うから迷いますね。

はれひめ、甘平は甘いです。

 

きさいや広場 感謝祭 特別商品

数量限定販売!

愛工房 みかんジュース

果実ミックスジュース

税込500円)720ml

 

愛媛産ストレート果汁100%

清見・不知火・甘夏がミックスされたみかんジュース

 

 

おみかんの酸味が感じられて、試飲して私はこのミックスが好きだなあと感じました。

 

瓶に入った愛媛のみかんジュースって通常はもっと高いです。特別価格の500円で購入できました。

 

 

=================

 

※前回の「きさいや広場」の記事はこちら、