「コープ松山三越」

 

愛媛県松山市一番町3丁目1-1 

「松山三越」地階1階

0120-663-667

 

・「まつやまキャッシュレスポイント還元第2弾)」の「まちペイ」対象店舗。

(2024年3月1日~予定総還元額に到達次第、終了)

 

 

 

昨年2023年11月にオープンした、

「生活協同組合コープえひめ」の

コープ松山三越」。

 

松山三越のB1階にあるコープ。

店内はキレイで見やすくて広いです。

 

街ナカにスーパーがあると便利ですね。しかも「三越」の中に「コープ」びっくり

 

 

※コープでお買い物をした際の駐車券は、

コープのレジの一番奥にあるサービスカウンターにて、税込3000円以上のお買い上げで、1時間無料のサービスをしてもらえます。

 

(注意:コープのお買い物分は、1階の三越のインフォメーションでは、してもらえません

 

 

食料品と、

お惣菜コーナーにてこちらを買いました。

北海道産ポテトフライ

税込238円

国産鶏のチキン南蛮タルタル

税込430円

 

コープのポテトフライは、よくあるフライドポテトとは違って衣が付いていました。

 

大好きなチキン南蛮も美味しかったです。

 

==============

 

2024年3月17日、

この日は、大街道の入り口あたりに多くの人が集まっていました。

 

 

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の「透明カラオケBOX」の収録が行われていました!

 

テレビで見ていた透明カラオケが松山に来ている!というだけでもテンション上がりますね。愛媛でロケというのも嬉しいです。

 

 

すごい人です!

でも、透明カラオケボックスからの音は聞こえてきません。みなさん聞こえてはいないけど見守っているという感じでしょうか。

 

私がここを通りかかった頃には、この日のゲストである某アーティストの歌唱はすでに終わっていたようです。残念えーん

 

オンエアを楽しみにしています。

 

https://twitter.com/monitoringtbs6