「スターバックス福袋2024 

その2(家族の分)」

 

 

今回、スタバの福袋に4年ぶりに当選しましたが、

 

実は今回、私以外に、夫も当選しておりました!

 

なんとなくですが、違うグッズが入っていたらいいなあと根拠もない淡い期待をしつつ笑、決済の日にちもずらして、配達の日にちもあえて違う日にしてみました。

 

そして今日、夫の分のスタバ福袋が届きました!

 

ドキドキ。気になる結果は・・・

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

ま、まさかまさかの

全く同じ。

 

ガーン・・・驚き

 

 

ネットで皆さんのSNSを見ていると、

「ステンレスボトル」は「A」と「B」があるようですが、

 

全く同じで「A」でした笑。

 

 

「ピクニックマット」「マルチケース」「ブランケット」「カフェプレート」があるようですが、

 

これも全く同じで「ピクニックマット」と「マルチケース」でした笑。

 

 

過去の販売商品から1つ入っているグッズも、

ピンク色の「ホリデー2022ボトルサコッシュ」で

全く同じでした笑。

 

いやーんどれかひとつでも異っていたらとても嬉しかったのですが、残念~爆笑

 

これってある意味、運がいいのか悪いのか(笑)

もしかして地域毎である程度同じ中身なのでしょうか?汗

 

 

でも4年ぶりに当選した我が家なので、もちろん嬉しい気持ちには変わりありませんニコニコ大切に使います。

 

いやーあまりに全く同じでウケました笑。

 

 

※私に届いた「スタバ福袋2024」の記事はこちら、