「醤油ラーメン専門店 

醤和堂」

(しょうわどう)

 

愛媛県松山市和泉南2丁目11-15

089-993-8786

 

 

 

 

和泉の「芯せかい」が、2023年2月「醤和堂」に変わりました。

 

醤和ラーメン

税込650円

 

チャーシューは2種類トッピングされています。

炙り豚チャーシューと、鶏チャーシュー。

 

そして、ねぎと、焼ねぎも。

 

こちらのお店で一番シンプルなラーメン。650円というのはここ最近のラーメン店ではリーズナブルなほうですよね。このお値段で良いんでしょうかというくらいスープ美味しいですニコニコ

 

特製醤和ラーメン

税込880円

 

チャーシューは3種類のっています。

炙り豚チャーシュー、肩ロース、鶏チャーシュー。

 

そして、味玉、ねぎ、焼ねぎ。

 

こちらは3種類のチャーシューが味わえて、味玉も1個付いています。

 

焼いたネギの香ばしさと、柚子もアクセントになっています。

 

昔の私なら豚骨ラーメンが絶対的だったけど、醤油ラーメンって美味しいんだーと改めて感じさせてくれる1杯でしたニコニコ

 

豚飯セット

税込410円

 

ラーメンに「豚飯」をセットにしました。

 

もうこのチャーシュー丼も美味しい!

後半は、ラーメンのスープをかけてお茶漬け風にしました。味変できてこちらも美味ウインク

 

唐揚げ

5個税込410円

 

サイズは小さめの唐揚げです。

もちろん唐揚げも私の好きな味で美味しかったです!

 

 

※前回の「芯せかい」の記事はこちら、

 

================

 

店内。

 

 

 

テーブル席、あり。

ソファータイプの椅子)

 

仕切りのある席、あり。