「Starbucks Coffee 

松山市駅前店」

#1458

 

愛媛県松山市湊町4-4-1

089-915-3166

 

 

坊っちゃん列車ミュージアム併設スタバ

松山市駅にあるスタバコーヒー

 

スタバ リザーブ店

 

(※ミュージアムは、入場無料です)

 

松山市駅のスタバは愛媛県唯一のリザーブ店

リザーブ店限定のドリンクが飲めます。

 

四国にあるリザーブ店は2店舗。

愛媛と香川のみ。

 

 

先日、スタバで「当たりレシート」が出たので、その「カスタマーボイスクーポン」を使って「トールサイズ」のドリンクが無料で飲める!

 

ということで、せっかくのチャンス!

普段なかなか飲むことができないお高いコーヒーを飲めたらいいなあと思って、リザーブ店舗である松山市駅店に行きました。

 

が、

 

しかし、

 

な、なんと・・・

 

 

当たりレシートを見せて、注文しようとすると、

 

「リザーブのコーヒーは飲めない」とのことガーン

 

え?!??

どういうこと~?!びっくり

 

(当たりレシートで、リザーブのコーヒーが飲めることは知っている。ロースタリー東京以外でなら使える。)

 

 

続けて詳しく質問してみると、

 

「故障している。再開は未定」とのこと。

 

おそらく故障というのは、機械の「クローバー」が故障しているということなのかな。

 

リザーブ店に来て、リザーブのコーヒーが飲めないなんてーえーんショックすぎる。こんなことってあるんですかーガーンえーん

スタバの公式にもそのような情報は載っていないし・・・。

 

「プレスなら飲める」とは言っていたけど、プレスは、ショートサイズのみのはず。

 

当たりレシートで飲めるドリンクは「トールサイズ」と決まっている。だからプレスではダメ。

 

当たりレシートの「有効期限は10日間」。もう少し日にちがあるので、もしかしたら機械が使える日が来るかも。ギリギリまで待ってみようかなと思い、この日はひとまず使用するのをやめました汗

 

(または、リザーブのコーヒーは諦めて、他のドリンクでカスタマイズを足してもいいかなあとか思ったり。)

 

ということで、気を取り直して、

この日は、普通にピーチフラぺを飲みましたピンクハート

 

GABURIピーチフラペチーノ

Tall税込700円

 

ピーチのフラペチーノは果肉感があって大好きラブラブ

おいしい~~~ラブ

 

 

 

 

※前回の「スタバ」の記事はこちら、

 

 

==============

 

店内。

 

テーブル席、あり。

 

ソファータイプの椅子、あり。

 

カウンター席、あり。

 

子ども用の椅子、あり。

 

==============

 

「Starbucks Coffee 

松山市駅前店」

 

#1458

(スターバックスコーヒー 松山市駅前店)

 

愛媛県松山市湊町4-4-1

089-915-3166

7:00~21:00

定休日:不定休

駐車場:なし