「鉄板・お好み焼き 

電光石火 松山店」

(デンコウセッカ)


愛媛県松山市枝松5丁目。

 

人気の広島風のお好み焼き屋さんで

ランチ割り箸

 

2020年3月にオープンした電光石火 松山店。

人気店ですが、

オープンしてから約半年経つので

平日お昼間は、

開店前も並ばずに入ることができましたー。

 

ずっと行きたいと思っていたのですが

コロナなどで行くタイミングを失い・・

やっと行けました~。

 

電光石火

973円+税

(肉・玉子ダブル・そば・イカ天・大葉・ネギかけ)

 

初めての電光石火なので、

看板メニューの「電光石火」を注文キラキラ

 

”3Dお好み焼き”!

 

このこんもりとした丸いフォルムと高さが芸術的ウインク

 

お皿ではなくもちろん鉄板に乗せてもらいました。

鉄板もなんだかオシャレ~キラキラ

 

 

大葉は中に入っています。

玉子のふんわりさと甘さも感じられて

とても美味しいですウインク

 

マヨネーズなしでも美味しくいただけます。

後半はマヨネーズを付けて食べました。

 

基本のお好み焼きは

肉玉焼き」(632円+税

(肉・玉子・そばorうどん)

 

メニューやトッピングも色々あるので

またぜひ行きたいですグッ

 

お持ち帰り可。

 

================

 

店内。

 

 

テーブル席、あり。

 

仕切のある席、あり。

 

お座敷、あり。

 

カープ部屋。

 

================

 

「鉄板・お好み焼き 

電光石火 松山店」

(デンコウセッカ)


愛媛県松山市枝松5丁目8-28
愛媛飼料産業第一ビル1F

089-993-5851

11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:火曜日

駐車場:あり

席:72席

https://okonomiyaki-denko-sekka.com/