田舎暮らしの必須アイテムです。 | 伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原にある「Cafe Be」を知ってますか?
美味しいピザ・パスタ、もちろん薪の石窯です。
そのCafe Be のCaptain太郎が、
勝手気ままに本音を書いてます。
えっ、そこまで、そんなことも書いていいの? って感じでね。

クロネコヤマトとアマゾンがあれば

というか、これがなかったら田舎暮らしを始めなかったかも

で、田舎の本屋さんに頼むと「それでは2週間ほどで取り寄せられます」

が、アマゾンだと翌日に着いちゃった。

で、届けてくれたのは、そう、クロネコヤマト

さてさて、この本の読後感

内容的には「知ってるよ」って事がほとんど

あらためて思ったのは、今この国にはリーダーがいないということ。

そして、石原慎太郎は、なんか簡単に本書いちゃってるなぁ、ってこと。

この文章って、どうなの?

それとも俺に文学的センスがない?